グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入試関連

ホーム  > 大学案内  > よくあるご質問  > 入試関連

学校案内や選抜資料が欲しいのですが。

資料請求フォームより無料で請求できます。その他電話でも受付しています。オープンキャンパスでも配布しています。

WEB出願について教えてください

WEB出願とは、インターネットから行う出願方法のことです。これまでは願書を取り寄せ、必要事項を手書きで記入していました。
しかしWEB出願の場合、インターネットで出願登録が完了してしまうため、その手間が一切かかりません。
WEB出願ページにアクセスし、必要事項をフォームに入力して必要書類を送付すれば出願が完了します。

詳細は、WEB出願について をご確認ください。

オープンキャンパス以外の日でも大学内を見学できますか?

平日の9時00分~18時00分であればいつでも見学できます。
ただし、お盆休み・年末年始・学校行事・休校等の都合により、対応できかねる場合がありますので、事前にアドミッションセンター事務部までお問い合わせください。

特待生制度はありますか?

独自の特待生制度を用意しております

1.プレテストの成績優秀者
2.総合型選抜地域貢献人材育成選抜の成績優秀者
3.総合型選抜リーダー人材育成選抜の成績優秀者
4.総合型選抜スポーツ受験者のうち、本学各指定クラブ監督の推薦者
5.その他

詳細につきましてはアドミッションセンター事務部までお問い合わせください。