グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム  > キャンパスライフ  > 生活サポート  > 瑞浪キャンパス 学生相談室

キャンパスライフ

瑞浪キャンパス 学生相談室

瑞浪キャンパスには、学生生活を送るうえで出会うさまざまな諸問題に対し、学生が相談できる機関として学生相談室を設けています。


学生相談室について

学生相談室は、学業、進路、学生生活、性格、対人関係、健康問題など、学生の悩みや困難に対して、個別あるいはグループでのカウンセリングを中心とした心理的支援を行っています。相談内容によっては、適切な学内の窓口や医療機関を紹介することもあります。また、休憩したいときに、ゆっくり過ごすための「居場所」としてもご利用できます。
自他の心身に重大な危険があると判断される場合や、法で定められた場合は例外としますが、相談者自身の同意を得ずに相談内容が他へ漏れることはもちろんありませんし、相談室への来室者の特定もされませんので、安心して利用してください。
ご利用については、開室時間内であればご自由に来室いただけます。個別相談を希望される場合は、学生相談室で予約をお取りください。

ご利用について

【場所】4号館1階104号室

【開室時間】10時00分から17時00分まで

【電話番号】相談室直通 0572-68-4586

【メールアドレス】um-sodan@chukyogakuin-u.ac.jp

【学生相談員】鈴木 泉