グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



取引業者の皆様へお願い

ホーム  > 企業の方  > 取引業者の皆様へ  > 取引業者の皆様へお願い

中 京 学 院 大 学
学  長  長 野 正


本学に物品をご納品いただいているお取引業者様へ(お願い)

 日頃より本学物品調達に関して、多大なるご貢献を賜り、厚く御礼申し上げます。 
 さて、公的研究費に関する物品調達関係については、事務方による検収制を実施しており、公的研究費不正使用防止に努めているところですが、この度一部の大学における研究費の不正使用を発端に、各大学に管理ルールの見直しを実施するように関係当局より指示がございました。このことを受け本学においても体制強化のためお取引業者様にも、公的研究費を含む大学との取引において、不正使用防止に対する更なる意識向上と各業者様のコンプライアンス確保を主眼として、「不正行為等には加担しない」旨の『誓約書』を提出していただくこととしました。
 つきましては、甚だ恐縮ですが、『誓約書』のご提示方何卒よろしくお願い申し上げます。お取引業者の皆様にも、御社のコンプライアンス確保の観点から、公的研究費を含めた大学経費不正使用防止について継続的かつ積極的なご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
 なお、万が一本学関係者から「預け金」「架空請求」等の不正な要求があった場合は、毅然としてお断りしていただき、本学の通報窓口(下記参照)へご連絡下さいますようお願い申し上げます。
 また、万が一本学関係者が行った不正行為に加担した場合、或いは加担したと看做された場合には、以降はお取引停止とさせて頂きますのでお含み置き下さい。
以上、諸般の事情をご賢察頂き、今後とも宜しくご協力下さいますようお願い申し上げます。


※通報窓口
学校法人安達学園中京学院大学 
事務局長
電話0572-68-4555