グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



【第40回全日本大学女子駅伝出場】への壮行会・激励会を開催しました

ホーム  > 新着情報  > 【第40回全日本大学女子駅伝出場】への壮行会・激励会を開催しました

令和4年10月17日(月)12時20分より瑞浪キャンパスにて
「全日本大学女子駅伝対校選手権大会」へ4年連続出場を決めた女子陸上競技部の壮行会が開催されました。

壮行会では羽柴監督から女子陸上競技部の活動目標及び、今年の目標である8位入賞への意気込み、主将の稲葉選手より大会に向けた抱負を語ってもらい、林学長より激励の言葉をいただきました。

また同週令和4年10月19日(水)16時30分より瑞浪市役所にて、全日本大学女子駅伝対校選手権大会の出場への激励会が開催されました。

本学からは、羽柴監督の他出場選手10名が瑞浪市役所を訪問しました。
監督及び選手全員から今年の目標、今後の目標などを勝副市長へ報告し、勝副市長から「4年連続出場おめでとうございます、ぜひチーム目標である8位入賞をして、そのまま5年連続出場を決めてください!」と力強い激励の言葉を頂きました。

10月30日(日)に弘進ゴムアスリートパーク仙台(仙台市陸上競技場)にて「第40回全日本大学女子駅伝対校選手権大会」(杜の都駅伝)が開催され6区間全長38.1㎞を走破する戦いに挑みます。

選手の皆さんは日ごろの練習の成果を存分に発揮して頑張ってください。
また本学の並びに地域の皆様におかれましては、是非応援の程よろしくお願いいたします。

瑞浪キャンパスでの壮行会

部員全員で

瑞浪市役所にて激励会