グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



第3回おいしい!東濃!地元野菜料理コンテストを開催します。

ホーム  > 新着情報  > 第3回おいしい!東濃!地元野菜料理コンテストを開催します。

第3回おいしい!東濃!地元野菜料理コンテストチラシ

本学健康栄養学科では、平成30年度より東濃地域における野菜摂取量向上を目指して活動してきました!本コンテストは令和元年度より開始をし、今年で3年目を迎えます。

昨年度と同様に本年度も、野菜摂取量が低いと言われている若年層(高校生・大学生)を対象として野菜料理コンテストの開催をします。
東濃地区で採れる地元の野菜を知ってもらい、野菜の摂取量を上げるために家庭で手軽に作れるレシピを募集します。

詳細は下にある「書類について」からチラシをダウンロードしてご覧ください。優秀作品には、賞状・豪華な副賞を進呈いたします。たくさんのご応募お待ちしております!!

※1次審査は7月23日(金)が締め切りです。
※新型コロナウィルス感染拡大の状況によりましては、2次審査の日時および審査方法の変更等が生じる場合がございます。その際は、お知らせをさせていただきます。
※コンテスト応募用紙は下にある「書類について」からダウンロードしてください。


お問い合わせ・応募用紙送付先
中京学院大学短期大学部健康栄養学科
「おいしい!東濃!地元野菜料理コンテスト」係
〒509-6192 岐阜県瑞浪市土岐町2216
電話:0572-68-4555 FAX:0572-68-4568