グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム  > 図書メディアセンター  > 中津川図書メディアセンター

図書メディアセンター

中津川図書メディアセンター

中津川図書メディアセンターは、教育及び研究に必要な資料を収集、整理、保管して、学生並びに教職員の利用に供することを目的として設置されています。また、平成17年度10月より地域に開かれた図書館として、一般の方への開放も行っています。


図書館には、専門図書・一般図書のほかに学術雑誌や視聴覚資料が所蔵されています。 更に、データベースやインターネットの利用など、電子媒体を利用しての資料提供も行っています。
学生は、学習や研究課題についての情報収集の場として積極的に図書館を利用してください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。
パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


中津川図書メディアセンターの所蔵数や施設等のご紹介です。


開館時間や貸出・返却方法などご利用に関するご案内です。


蔵書検索システムや各種データベースのご紹介です。


文献複写、パソコン貸出などの申込用紙をダウンロードできます。フォームから図書貸出予約も行えます。


中津川図書メディアセンターの運営委員会のご紹介です。