グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



「学生等の学びを継続するための緊急給付金の三次募集」について

ホーム  > 新着情報  > 「学生等の学びを継続するための緊急給付金の三次募集」について

 令和3年12月20日に令和3年度補正予算が成立し、今般の新型コロナウィルス感染症の影響により経済的な困難を抱える学生等に対し、昨年度に引き続き、緊急的に学資を支援するための給付金を支給する事となり、令和4年2月18日を締切の申請分までは申請完了しています。

今回三次募集に関しては、二次募集までに書類提出していない学生が対象となります。
(給付奨学生で既に給付済(令和4年1月振込)みの学生は対象外です)

申請される方は、別添「緊急給付金申請手引き」をご確認頂き要件に該当する方は
「様式1・申請書」「様式2・誓約書」を記入、担当窓口へ提出ください。
※尚、申請の手引き中、P6(支給要件を満たすことを証明する書類をご確認、必要書類提出あるいは・申し送り事項に事情を記入ください。)
(尚、現在学生支援機構の奨学生の方は、奨学生証のコピー・振込口座通帳コピーも添付ください)
(奨学生でない方も、振込先の確認をしますので通帳コピー提出願います)
※申請締切日・令和4年3月16日(水)
※また、申請いただいた方全てに給付されるものではありませんので、その点ご了承ください。

【添付書類】
1.申請の手引き
2.様式1(申請書)
3.様式2(誓約書)
この件に関して、お問い合わせ及び書類提出先は下記までお願いいたします。

学生支援センター
瑞浪学生支援部  ℡0572-68-4556 担当:石川・足立
中津川学生支援部 ℡0573-66-3121 担当:西尾・秦