グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



清流木曽川 中津川リレーマラソン大会に参加しました!

ホーム  > 新着情報  > 清流木曽川 中津川リレーマラソン大会に参加しました!

 昨年に続き、本学からは各クラブにより結成された5チーム(40名)および、大学間連携をしている、文京学院大学「五街道ウォーク実行委員・アニメジャパン」のメンバー、および教職員の方もわざわざ東京から中津川へ来てくれました。
 今年は、文京学院大学との合同チームを3チーム結成し(文京学院大15名、中京学院大学15名 瑞浪・中津川キャンパス)、大会前日のミーティング・交流会と、顔なじみもどんどん増えて大会を楽しむことができました。
 ボランティアスタッフとしても留学生含め23名が大会の運営をサポートし、前日準備から当日の運営(走路員救護・給水係り、イベントキャラクターなど)を担当、選手たちを精一杯サポートさせていただきました。
 当日は、初夏の陽気のようにとても暑い日でしたが、走者はもちろん、応援の方も大きな声を出して大会を一緒になって盛り上げることが出来ました。また、地元に就職し大会に参加している卒業生からも、声をかけていただき、教職員皆うれしく思います。 
 選手、ボランティアとして参加してくれた学生、また遠方より参加していただきました文京学院大学の皆様。本当にお疲れ様でした。

 次、文京学院大学の皆様とお会いできるのは、6月の「スポーツフェスティバル」8月の「おいでん祭」そして、「五街道ウォーク」「大学祭」へ参加させていただきます。
皆様との交流を、楽しみにしています。

【大会成績】
学生部門:1位 レスリング部
    :3位 男子卓球部