グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



大学祭「はなのき祭」・オープンキャンパス開催しました (by 言太郎)

ホーム  > CGU-b ~中京学院大学′S ブログ~  > 大学祭「はなのき祭」・オープンキャンパス開催しました (by 言太郎)

入試広報部 言太郎(ゆうたろう)です。
10月になりました。今月末はハロウィンですね。

学生によるお弁当屋さん

9月30日(日)瑞浪キャンパス大学祭「はなのき祭」・オープンキャンパス開催しました。

残念ながら台風17号の影響で、短縮バージョンで実施しましたが、多くの来場者の方々の熱気によって各企画大いに盛り上がりました。

看護学部公開講座「認知症~家族は名医~」には、地元を中心にたくさんのご参加を頂き、皆さん大変熱心に講演を聴いておられました。

静岡オイスカ高校生太鼓演奏

ステージイベントでは、静岡オイスカ高校生による太鼓演奏、おいしいごはんコンテスト、バンド演奏など、活気に満ちあふれていました。

瑞浪キャンパス伝統の模擬店では、それぞれが工夫を凝らした飾りつけ・衣装など、味もさることながら、見ているだけでも楽しめたのではないでしょうか?

学生によるたません屋さん

学生によるチュロス屋さん

オープンキャンパスでは、各学部、学科で学べる内容の説明、入試方法など、教職員と学生スタッフが親身になって来場者の方にご説明しました。中京短期大学部のプレテスト対策講座では、受験生にプレテストの傾向と対策、ポイントなどをご説明しました。

看護学部学部説明

看護学部学部説明

保育科学科説明

保育科学科説明

健康栄養学科学科説明

健康栄養学科学科説明

何でも相談コーナー

何でも相談コーナー

今年のオープンキャンパスは全て終了しましたが、随時個別に対応させていただきます。また、各地で予定されている進学相談会にも参加しますので、入試の内容や、学部・学科で学べる内容など、わからないことがあればぜひご参加くださいね。