グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



お休みに・・・ (by まり)

ホーム  > CGU-b ~中京学院大学′S ブログ~  > お休みに・・・ (by まり)

こんにちは♪

今年のGWは、9連休にもなる大型連休ですね!
みなさんは、どのように過ごされますか?

上高地と言えば → 河童橋

まりは・・・
この連休を利用し、昨日(29日)、「上高地」に行ってきました!!

集合場所は、色んなツアーに行く人達で大混雑。
ものすごぉぉぉい 人、人、人・・・(ーー゛)
渋滞、大丈夫かなぁ~(-"-) と、少し心配になりましたが、
それほど渋滞にハマることもなく、到着しました♪
上高地は、沢山の観光客で賑わっていましたよ。
空気も美味しく、清々しくて、リフレッシュ出来ました。

☆穂高連峰の眺め☆

何よりも、友人と楽しい時間を共有出来たことが、嬉しかったです♫
行く場所が重要なのではなく、
誰と一緒に時間を過ごすのか、
それが大切ですよね(^_-)-☆

一緒が楽しい相手は、貴重な存在。
何よりも、、、
辛くて苦しいとき、さりげなく悩みを聞き、
励まし支えてくれる先輩や友人に、まりは、心から感謝♡しています。
中京学院大学も、自然が多く、空気が美味しい環境にあります。
そして、少人数教育のアットホームな大学です。
みなさんの素敵な出会いの場所が、ここ(中京学院大学)であると嬉しい☆です。

出会いのきっかけとして、
是非是非、オープンキャンパスに遊びに来てくださいね!!
みなさんとお会い出来るのを、楽しみにしています☆彡

入試広報部
【フリーダイアル】0800-200-3278 【TEL】0572-68-4555