グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム  > 新着情報  > 軟式野球部、男子ソフトボール部、レスリング部全国大会出場 激励会を開催いたしました!

軟式野球部、男子ソフトボール部、レスリング部全国大会出場 激励会を開催いたしました!

全国大会に出場が決まった、軟式野球部、男子ソフトボール部、レスリング部の激励会が7月26日(水)12:30から本学6号館3階631教室にて開催されました。
昼休みの短い時間でしたが、大勢の学生達が集まり、全国大会での活躍を願い激励をしました。

各クラブの監督、代表選手の抱負をご紹介します。
活躍を期待し皆さんで応援しましょう!

~軟式野球部 監督 髙栁 昌弘~
「大学スポーツとしてはマイナーな存在の軟式野球ですが、本学軟式野球部は日頃より多くの方々からの温かいご声援の中で活動させていただいておりますこと心より感謝いたします。
おかげさまにて、私たちは日頃の練習の成果を表現する最良の舞台に立つことができます。
この舞台で選手達の力を余すことなく引き出すことこそが私の役目。2度目の全国制覇を目指して、一戦一戦、明るく前向きに勝利の瞬間まで選手とともに力を尽くして戦って参ります。」

~軟式野球部 主将 山本 瑠人(4年)~
「私たちは、どんな苦しい状況になっても、全員で明るく、前向きにプレーし、最後まで全力で戦いたいと思います。また、全国大会に出場できるのも応援して下さる方々やサポートして下さる皆様のおかげです。皆様の声援を力に大きな舞台で暴れてきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。」

~男子ソフトボール部 監督 和田 正志~
「今年の男子ソフトボール部は20名と少人数です。その中で一人一人が自分の役割をしっかり果たし一戦一戦を戦い成長していきたいと思います。皆様の応援をいただき岡山で精いっぱい戦います。
さらなる応援よろしくお願いいたします。」

~男子ソフトボール部 主将 安藤 慎吾(4年)~
「男子ソフトボール部は20名という人数は少ないチームですが、チームプレーをもっとうに全力で戦ってきます。応援よろしく願します。」

~レスリング部 主将 仁木 陽介(4年)~
「昨年は3名の選手が表彰台に上がりました。今年は一人でも多くの選手が表彰台に上がれるように一人ひとりが全力で一戦一戦を戦いタ。応援よろしくお願いいたします。」

(左)レスリング部主将 仁木君、(中央)軟式野球部主将 山本君、(右)男子ソフトボール部主将 安藤君

軟式野球部

男子ソフトボール部

レスリング部