グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム  > 新着情報  > 第2回清流木曽川中津川リレーマラソンに出場しました

第2回清流木曽川中津川リレーマラソンに出場しました

平成29年5月28日(日)に「第2回 清流木曽川 中津川リレーマラソン大会」に出場しました。
 
昨年に続き、本学から学生達により結成された4チーム43名が競技参加しました。ボランティアスタッフとして留学生も含め22名の総勢65名が参加させていただきました。
 また、前日27日(土)に東京で開催された文京学院大学伝統行事の「30kmウォーキング」に本学学生と教職員が参加した際、応援してくれた「五街道ウォーク実行委員会」の学生委員、および教職員の方も、出場し完走しました。
 当日は、初夏の陽気のようにとても暑い日でしたが、走者はもちろん、応援の方も大きな声を出して大会を一緒になって盛り上げることが出来ました。

 ボランティアスタッフとして参加した学生たちは前日の準備から当日の運営等(走路員、救護・給水係りなど)をさせていただき、選手たちを精一杯応援してきました。
 
選手、ボランティアとして参加してくれた学生。また遠方より参加していただきました文京学院大学の皆様。本当にお疲れ様でした。

文京学院大学とは2017年3月に相互交流協定を締結しました。
今後も様々なイベントで交流していきます。

【大会記録】
フル(20周)学生部門 
準優勝 レスリング部チーム 記録 2時間26分29秒
3位  卓球部男子チーム  記録 2時間36分51秒