グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



第2回 満点星花の木祭が開催されました

ホーム  > CGU-b ~中京学院大学′S ブログ~  > 第2回 満点星花の木祭が開催されました


第2回満点星花の木祭  テーマ 「結」

11月12日(日)に、第2回満点星花の木祭が開催されました。
昨年度から、中津川キャンパスと瑞浪キャンパスの学生が、一緒に作り上げる大学祭です。

今年のテーマは、「結 ~ Remaining Heart~(心にのこる)」

作り上げた学生の心に残る大学祭になったと思います。
また、ご来場いただいたみなさま心にも残る大学祭になっていたら、嬉しいです。

もち&お菓子投げ

今年度は、昨年度のステージイベント(仮装大会、のど自慢大会、大抽選会など)に加え、もち&お菓子投げも行いました。
模擬店では、提携を結んでいる文京学院大学(東京)の学生のみなさんの出展もありました。

仮装大会は、毎年、学生が色んな仮装で楽しませてくれますが、今年も盛り上げてくれました♪
もち&お菓子投げは、午前と午後の2回行いましたが、こちらも子供から大人まで楽しんで拾っていました。

模擬店&仮装の学生

スペシャルゲスト
加藤拓三氏による和太鼓演奏

大学祭実行委員会

最後には大抽選会も行い、大盛況の中、第2回満点星花の木祭は終了しました。

ご来場いただきました地域のみなさま、遊びにきてくれた卒業生。
ありがとうございました。

文京学院大学の学生のみなさん、交流をありがとうございました。

そして、大学祭に向けて準備を一生懸命頑張ってきた学生のみなさん、お疲れ様でした。