グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム  > CGU-b ~中京学院大学′S ブログ~  > 第1回短期大学部発表会が開催されました!【健康栄養学科】

CGU-b ~中京学院大学′S ブログ~

第1回短期大学部発表会が開催されました!【健康栄養学科】


中津川市と共同開発した朴葉寿司についての発表

1月30日(土)に「第1回短期大学部発表会」が瑞浪市総合文化センターで開催されました。昨年までは、同じ短期大学部の保育科が単独で保育科発表会を行っていましたが、今年からは健康栄養学科も加わり、短期大学部一丸となって発表会に臨みました。
2年生にとっては自分たちが2年間学んできたことを発表する集大成の日。1年生は来場者に楽しんでもらえるように会場を盛り上げてくれました。
健康栄養学科としては今年が初めてだったので、右も左もわからず準備も大変でしたが、みんなでいい発表会にしようという思いで力を合わせて頑張りました。
当日、天候には恵まれませんでしたが、本当に素晴らしい発表会となりました。感無量で涙していた2年生もたくさんいました。
自分たちの頑張ってきたことが実になって、最後花を咲かせた発表会。きっといつまでもみんなの心に残るでしょう。
社会に出ても、この中京短期大学部のこと、ここで共に頑張った仲間を忘れず、色んな花を咲かせていってほしいと思います。

ステージ発表も大成功!

スポーツクイズコーナー