グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム  > CGU-b ~中京学院大学′S ブログ~  > Mama’s café主催『たじみ子育て「楽市・楽座」vol.7』 に参加しました! 【 健康栄養学科 】

CGU-b ~中京学院大学′S ブログ~

Mama’s café主催『たじみ子育て「楽市・楽座」vol.7』 に参加しました!
【 健康栄養学科 】

本学園のブースも賑わっていました。


去る11月10日(日)に多治見市にある「セラミックパーク美濃」でMama’s café主催の『たじみ子育て「楽市・楽座」vol.7』 に参加しました。

健康栄養学科では、学科を代表して来場者の小さなお子様に「手作りのお菓子」をお渡ししました。

お菓子を一生懸命作っていまぁ~す!
子どもたち、喜んでくれるかなぁ~?



前日は遅くまでかかって1年生の健康栄養学科の有志と濱野先生・山本先生のご指導の下、手作りお菓子を作成しておられました。当日は、アッという間に林先生を中心に配布した「手作りのお菓子セット」はなくなりましたが、多くの子どもたちから「ありがとう・・・」の声が聞けて、作った甲斐がありました。保育科では平中先生が「ブ-メラン作り」を実施しておられ、こちらもかなり多くの子どもたちで賑わっていました。

中京幼稚園の先生方もパフォーマンスを発揮中・・・

中京幼稚園の先生方も手品やダンスを披露しておられ、ステージも賑わっていました。
今回、子どもたちや保護者の方を通じて本学園のことも知って頂けたものと思います。
もっともっといろいろな活動で本学園のことを知って頂きたいし、知って頂けるように活動を続けていきたいです。

健康栄養学科  田中 恵子