グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



中津川キャンパス オープンキャンパス開催!(by 言太郎)

ホーム  > CGU-b ~中京学院大学′S ブログ~  > 中津川キャンパス オープンキャンパス開催!(by 言太郎)

入試広報部 言太郎(ゆうたろう)です。
梅雨ですね
実は、このあいだ、うっかり本を濡らしてしまいました。
すぐドライヤーで乾かしてみたのですが、完璧にページがくっついてしまい、無残な姿に…
後日友達に話をしたら、濡れた直後であれば、冷凍庫に垂直に立てて入れると復活するそうです。
理由は「冷凍庫に入れることにより、無駄な水分が抜けるから」とのこと…
多少「まゆつばもの」ですが、今度試してみたいと思っています(#^.^#)
昨日中津川キャンパスにて、オープンキャンパスが開催されました!
早起きして四国から来てくださった方、地元の方など、たくさんの参加者がありました。
模擬授業では、本学学長が開発した「基礎学力向上プログラム」を、学長自ら講義を行いました。
来場された方からは「すごく楽しかった」「学部で学べる内容がよくわかった」「減免制度について理解できた」など、さまざまな声が聞かれました。

模擬授業の様子です

模擬授業の様子です

学生スタッフによる「学生生活」紹介中!

学生スタッフによる「学生生活」紹介中!

ランチ体験中!

ランチ体験中!

何でも相談コーナーです

何でも相談コーナーです

ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。
次回の中津川キャンパスの開催日は7月22日(日)です。
(ちなみに瑞浪キャンパスの中京短期大学部は7月14日(土)開催!)

オープンキャンパスで教職員・学生スタッフは、オリジナルのポロシャツを着ています。
わからないことや質問があったら、気軽に声をかけてくださいね!

みなさまのご来場を心からお待ちいたしております。

Step for Life. ここで一歩を踏む出そう。

入試広報部【フリーダイアル】0800-200-3278【TEL】0572-68-4555