グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



オンライン個別相談会のご案内【予約制】

ホーム  > 入試情報  > オンライン個別相談会のご案内【予約制】

自宅や学校からお気軽に参加いただけるオンラインによる個別相談会を以下のとおり開催します。学びの特徴、入試、学費、学生生活全般、卒業後の進路や取得できる資格など何でもご相談ください。

本学が行うオンライン相談会には、無料アプリ「Zoom(バージョン5以上)」を利用します。事前にお使いの端末(スマホ、PC、タブレット等)にセットアップをお願いいたします。また、お使いの環境にカメラ、マイク機能がない場合でもご参加いただけますが、スピーカー機能のみ確保をお願いいたします。

オンライン個別相談会

開催期日

毎週木曜日と金曜日に以下の時間帯で開催します。
各回20分ほどです。(完全予約制)

①17時30分から17時50分
②18時00分から18時20分
③18時30分から18時50分
④19時00分から19時20分

申込方法

対象

高校生、社会人、保護者の方で、本学の学部学科に興味のある方

申込手順

STEP1
下にある申込フォームよりご予約ください。
STEP2
後日ZoomのIDとパスワードをメールでご案内いたします。
STEP3
当日、時間になりましたらIDとパスワードを入力し入室してください。
(初めてZoomをご利用の方は、下記の「事前準備」が必要です。)

申込フォーム

事前準備

※ダウンロードは無料です。

パソコンの場合
1.ZoomのWebサイト(https://zoom.us)の最下部にある、ダウンロードをクリックしてください。
2.ダウンロードが完了後、サインイン画面が表示されたら、インストールが完了です。

スマホ・タブレットの場合
アプリ「Zoom」をダウンロードしてください。

Zoomダウンロード先

iosアプリはこちらです。
Androidアプリはこちらです。